海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >トロント >エアライン(航空会社&航空券) >日本発ではない航空券 >>kasacyanさん

>kasacyanさん

こんにちはゲストさん

ありがとうございます!皆さん色々お詳しくてカッコいいですねぇ!!!!!
私は正直、別で購入したい理由とかも何もなく、安くて、でも心配になるくらい謎な会社のものでなければ何でも良いのです。どこからの情報か分からないのですが、「旅行はバラ掛けの方が安い」というのと「1ヶ月前以上に予約すれば安い」という変な知識だけがあったので、3月は旅行シーズンだから早くしないと言うあせりだけでチケットを購入しようとしていました。そもそも代理店の仕組みが良く分かってなくて、その会社(JTBならJTBの)しか扱ってなく、高いのではとも思っていたんですが、やっぱり知識がないのに自分でやろうとしても難しいですね!1度代理店に行ってみようと思います。それでまた分からないことがあったら質問させていただきます!kasacyanさん、ありがとうございました!!
P.S.ちなみに日程は3月30日からアメリカ・シアトルへ、4月3日にカナダ・トロントへという感じです(友人に会いに行きます)。代理店へ行く際のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

14件中1-14を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示