>I-20さん

レスありがとうございます!旅行代理店でも安いんですねぇ。知りませんでした。何となく「安さ重視ならインターネットだろ」っていう変な先入観でweb購入しようとしていました。。。後、私の住んでいる所は田舎なので代理店は隣の市まで行かなければないというのもあります(笑)そこに以前行った時は(別件でですが)、店員さんが「えっ?!」って思うぐらい何も知らなくて時間はかかるわ、翌日以降も何回か出向くことになるわで何か代理店って言ってもエキスパートさん達の集まりっていう印象が全くないんですよね(新人さんだったのでしょうか。。。)。でもI-20さんに情報いただけて良かったです。自分で探すといっても、やはり全然知識もなく、やり方に精通もしておらずで苦労していたので、代理店にも行ってみようと思います!!馴染みのないお店なので、すでに遠足に行く子供の気分です☆旅行って行く前からドキドキですね(笑)結果ご報告させていただきます。ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント