私のお気に入りは。。。

ワイキキだとEURO CAFE です。クーポンでディスカウントもありますし、店員のお兄さんがフレンドリーでした。

でもワイキキはあまりのんびりできないので、良く行くのはワイアラエ地区です。ここにはコブナントコーヒーやcoffee talk もあり、ロコ気分も味わえてゆっくりもできます。

あとはワードにあるボーダーズがワイキキから行き易いです。2階にあり海が見えます。読書の最中に少し顔を上げると海が見えるなんて、最高ですよね。他にも地元の学生がテスト勉強で何時間も居座ってるので、長居率は高いです。

私もよくハワイ1人で行きますが、たまにはワイキキからthe busに乗って少し出てみるのも気分が変わっていいと思いますよ♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント