おのぼりさん

マリアヒルファーって楽しいところなんですね。すぐちかくの宿泊施設に予約を入れたのでいろんなお店を見るのが楽しみです。オーバラーにいけばおいしいスイーツがあるんですか??私甘いものには目がなくて・・でも日本よりもすごく甘そうですね。ラズベリーが大好きなのでリンツァートルテを食べてみたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いいですね

マリアヒルファーの近くに泊まるんですか、いいですね。
    私は最近までウィーンに住んでたんですけど、マリアヒルファーに買い物とか飲みや食事に行ってました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: いいですね

お詳しいのはウィーンにお住まいだったからなんですね。羨ましいです。オーストリアに興味がでてきたのはごく最近で、とはいっても2年前なんですけど、旅行先で会ったベネチア出身の方が、たくさん旅行しているなかでもウイーンが一番だとおっしゃっていたのを聞いて行きたくなっちゃったんです。でも旅行でちょっと行くのと住むのでは全然違うんでしょうね。貴族の方もたくさんいらっしゃるそうですし、何だかゆったりしててたとえばカリフォルニアみたいにやたらテンションが高くなさそうなので惹かれます。