Q&A

アッシジからサンジミニアーノへの移動

公開日 : 2007年01月31日
最終更新 :

GWにローマからアッシジ、サンジミニアーノ、シエナ、フィレンツェを旅しようか考え中です。アッシジからサンジミニアーノまでバス等の交通機関は存在するのでしょうか?その他の部分に関してはバスもしくは鉄道がインターネット等で分かるのですが、アッシジーサンジミニアーノという移動が可能なのかよくわかりません。地図を見ると、場所的にはこの順番で行くのがよさそうに見えるのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/02/01 08:29

PRICHANサン、スライリーさん、ありがとうございます

PRICHANサン、スライリーさん、お返事、ありがとうございます。
    スライリーさんのおっしゃるとおり、順番を間違えていました。アッシジからサンジミニアーノに行くより、アッシジからシエナに行くほうが妥当ですよね。すみませんでした。それだったらちゃんとバス、鉄道の情報も得られます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アッシジからサンジミニアーノへの移動

ローマからアッシジ、シエナ、サンジミニアーノ、フィレンツェの順番の方がよくないですか? 12月に逆まわりですが、フィレンツェ空港から、サンジミニアーノ。そして、シエナ、アッシジとバスでまわりました。当然、アッシジからシエナへバスでも移動できますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 調べてみたのですが

調べてみたのですが、アッシジから直接行く方法はなさそうですよ。
    レンタカーしかないようです。
    サンジミニャーノへ行く手段は少なくてフィレンツェから行くにしても
    POGGIBONSIで一旦バスに乗り換えて向かうことになります。シエナから
    にしても同様です。今、バスの時刻表が手元にないのですが、
    ご参考までにご案内のページを見つけましたので貼付しておきます。

http://sazanka.sakura.ne.jp/~stand/guide/sanjim/locate.html

• いいね! 0
    • コメント 0件