ルクソール

遅く到着したこともあり歩き方を見て投宿しましたが
ただ安いだけ、翌日暇に飽かしてホテル探しをしました。
ルクソールでスーパーやコンビニを期待するのは土台無理な
話ですが利便性と清潔それに安価のホテルを見つけました。
大型ホテルでもないのにプールもありました。
難点は隣にモスクがあることです。

是非一度検討されてみては、ツインで10から15$、朝食付き
西側ツアーも手配可能。

場所は検索エンジン「Google」の航空写真でルクソール駅を
アップしてください。
その傍にプールがある所です。
駅前の道をまっすぐ500m先にはルクソール神殿があります。

なお5星ホテルの固まっている場所は写真の左下のプールが幾つか
ある辺りです。
まともな食事を求める場合はこちらのレストランを利用された方が
良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 家族旅行に適した安心で清潔な安宿ってありますか

    ユースホステルは考えつきませんでした。あるんですね。ロンリープラネット見てませんでした。本屋行ってみます。グーグル写真みました。駅のすぐそばで便利ですね。家族連れ(内1人は障害者)なのに海外は予約なし、行き当たりばったりの旅ばかりなのですが、さすがに今回は心配になりお尋ねしました。エジプト内移動も現地着いたら駅に行って手配するつもりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件