ちなみに・・・

食事やベルギービール^^;なども一人でしたか?
この辺が時に淋しいかなぁ、、、ツアーがいいかなぁ、、、
って悩んでいます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/02/04 19:02

    YHに泊まれば一緒に食事できます。

    一人での食事がイヤならYH(ユースホステル)に泊まるのが一番です。一人旅の日本人が大勢泊まっていて、ロビーや部屋、ダイニングなどですぐ親しくなれます。よく一緒に食事に行きます。4、5人で行くことも。いままで誘って断られたことがありません。一人歩きは好きでも、食事はできれば、一緒にしたいという人が多いようです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/01/31 21:14

    食事は

    1人だと量も多いし、隅のほうの席になったりします。
    フリッツだけでも量が多く、1食分となりました。
    ランチを豪華に夕食は持ち帰りかか早めに軽食をとってました。

    私はビールを飲まないのですが、昼間からビールを飲んでいる人が多かったですよ。
    日本人観光客はたくさんいるので、もし話す機会があって食事を一緒にとなればいいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件