個人で大丈夫ですよ。

鉄道が発達しているので個人でも大丈夫ですよ。切符を買うときには
メモで列車名と日時(DD/MM/YY)と人数をはっきり書いて渡せば
わかりますし。注意するのが日時を書くときに最初に日、次に月、
最後に年です。

ヒースローから直接列車でブリュッセルにいかれますが、結構
遅くなりますかね。飛行機とは似たような時間がかかるとは
思いますが。
ご参考までにベルギーの国鉄のHPを添付しておきます。
ヒースローからの列車でしたら、INTERNATIONALをクリックして、
HEATHROW といれて、目的地を BRUSSELSとしてください。
HEATHROWはターミナルがどこかを要求してくると思います。
BRUSSELSはたぶんMIDI(南駅)に到着になるかと思います。

国内を検索するときにはもっと簡単ですがCENTRAAL(中央駅)と
MIDI(南駅)は離れています。泊まる場所にもよると思いますが
その辺はお気をつけて。

http://www.b-rail.be/main/E/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 了解!

    >飛行機とは似たような時間がかかるとは思いますが。

    そうなのですか、、、
    だったらエアーの方が楽かなぁ。。。

    追々空港から各都市への移動等々また投稿するかと思いますので
    またその時はよろしくお願いいたします♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件