07/01/31 10:02

えー…

私は好きですよ、シュコツィアン。あの規模の地下峡谷は(私の知る限り)そうそう見られるタイプのものではありませんから。ポストイナが素晴らしいことに異論はありませんが。
…まあその地下峡谷にロマンを感じない人(?)には確かに特別面白くはないかもしれませんけど、私は行っておいてとてもよかったと思っています。

まあtravel moroccoさんが飛ばしてよいと思われるのでしたら、あとは私がとやかくいうことではないのですが。

お邪魔しました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私も!!

シュコツィアン大好き派です。
    両方見たんですが、個人的にはシュコツィアンの方が好きです(もちろんポストイナも素晴らしいです)。
    あの崖みたいなところから見下ろす地底湖に相当感動しました!
    でも個人差がかなりあるみたいですね。

旅行経験の少ない私が言うのもなんなのですが、
    私は行ってよかったし、もう1度行こうと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご意見ありがとうございます!

そ-なんですよねえ。旅行記などを見ますとAsymHさんのように「シュコツィアンに行ってよかった」という感想のものがチラホラみられるのも事実ですよねえ。ただ、いずれにせよ「ポストイナは間違いない」みたいなのでこれを優先し、17時の最終ツアーに間に合うようならばシュコツィアンも行くようにしようと思います。ご意見ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件