07/01/31 00:09

大統領様*^^*只今帰還致しました!

こんばんは!
そしてただいまデス。
こちらのサイトではとても良くして頂いたのでお礼を兼ねて
皆様方に長い長いご報告文を書き込みさせて頂いた次第です。

>とんでもございません。こちらこそお役に立てずに恐縮です。
→何をおっしゃいますか?大統領様!
 とっても参考になりましたよ~
 こちらこそお世話になりありがとうございました。

>もう通うしかありませんね。(笑)
→とてもいい街ですね~
 本当通いたいです^^
 住みたいぐらい。。。
 母も気に入ったようでまた行きたいと申しております。

またご縁がございましたらこちらのサイトでお会い致しましょう。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント