ライダー2様、いつもお世話になります。

じつは、悲しいながら彼は初犯ではないのです。

過去いく度となく、宣伝目的の投稿をしている常習なんです。

消されてしまっているため、はたから見れば弁護の余地ありと一見思いがちなのですが・・・

>私も試しに泊まってみたいとも思います

私も、過去に似たことを書きました。でも消されているのでもうわかりません。(そこに問題がある。クロネコ様と同じ考えです)

私が思うに、やすらぎの名前もホームページもすべて変え、再び同じ手口で同じことを繰り返すでしょう。

誰でもただで宣伝はしたいです。

良しも悪しも「やすらぎ」はもうじゅうぶんに知られています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 大統領さん

私が知りたいのは泊まった人の情報なんです

常習的に宣伝をしているというのは困ったものでしょうが、たとえそうであっても泊まった人の情報が大事で、はたして「やすらぎ」(なんで日本語の名前にしたのか?)とうい宿が施設から考えて金額的に安いのか?気になるところです

韓国へは昔仕事で駐留したことがあり、今も韓国は好きにはなれないのですが、宿の名前を日本語で「やすらぎ」とするには経営者もそれなりに日本への思い込みもあるのではないでしょうか、だとしたらもう少しも守ってあげたらどうでしょう

泊まった方からの苦情とかがあれば、それはそれで考えればいい話ではないでしょうか

ところで一つ気になったのは、この経営者が宣伝目的で書き込んだとして、だとしたらトピ主も共犯でなければこの論理は成立しないと思いますがどうでしょう?

私にはトピ主さんは純粋に安い宿を知りたい人だと思うのですが

どうでもよい話ですが、韓国のウオンは一時の1円=10ウオンから比べたら随分上がったようみえますね、これでは物価的には日本に比べて少し安いぐらいう感覚になりますよね、すると安宿で1500ウオン以下は現実的な話でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ライダー2様には散々借りがあるので、あまり言えませんが・・

削除されてしまった過去があるのです。

>トピ主さんは純粋に安い宿を知りたい人だと思うのですが

そうかもしれませんね。

でも、わかるのです。過去の前例が消されてしまっているのが苦しいですが。(理由になってませんよね、今となっては証拠もないし)

>1500ウオン

15000ウォンです。

>はたして「やすらぎ」(なんで日本語の名前にしたのか?)

簡単なことです。

儲かるからです。

これから出かけてしまうので、この辺で・・・

どなたかヘルプです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大統領さん

私が知りたいのは泊まった人の情報なんです

常習的に宣伝をしているというのは困ったものでしょうが、たとえそうであっても泊まった人の情報が大事で、はたして「やすらぎ」(なんで日本語の名前にしたのか?)とうい宿が施設から考えて金額的に安いのか?気になるところです

韓国へは昔仕事で駐留したことがあり、今も韓国は好きにはなれないのですが、宿の名前を日本語で「やすらぎ」とするには経営者もそれなりに日本への思い込みもあるのではないでしょうか、だとしたらもう少しも守?C

• いいね! 0
    • コメント 1件

>私が知りたいのは泊まった人の情報なんです

http://www.yasuragi-guesthouse.com/uni_patio/uni_patio.cgi

• 訂正、クロネコ様→ヤマネコ様

失礼しました。

でもちょっとおもしろい?

• いいね! 0
    • コメント 0件