人間なんかしょせんパンツをはいたサルにすぎないからです。

ねこにゃん♪さん、皆さん、こんばんわ。
この話題をそろそろ処理しきれなくなりました。

とにかくわたしの場合は、
海外から日本へ電話することが重要でないことは確かなんですよ。
だから、前もって「何もなければ連絡をしない」と言っておけば、
これでいいのではないかな、と思います。

逆に連絡するから、なんて言っておくと、
連絡がない場合、連絡をくれてもいいのに、と
相手に思われてしまいます。
(しかも相手が出ないと、着信だけが残ります。)

かけるとしても2分以内に済まさなければ、
500円を超えてしまいます。
500円が限度です。だって、
もともと通信費なんてタダ同然なんですから。

ただ自分の使っている携帯を使って、
こんなに簡単に世界中のどこからでも連絡が取れるということは驚き、
少し自分が賢くなった気がしました。
楽しいときは、その後のトラブルまでは考えていません。

人間はそもそも哀れなんですよ。何で哀れかというと、
人間なんかしょせんパンツをはいたサルにすぎないからです。
じゃあ、何でパンツをはいたの?
文明とか携帯とか、関係ありません。

・・・・それは、恥ずかしくなったから、ですね(爆)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント