全然大丈夫

今月行って来ましたマイアミ!
サウスビーチからノースビーチまで全然大丈夫でしたよ。
リンカーン...はホントに夜遅くまで人も出てます。
ロードの中央辺りでバンド演奏?とても賑やかです。
宿が近いとうるさくて眠れないくらいかも。
オーシャンドライブ沿いの方が、ガヤガヤ盛上がってましたが
治安は問題ないかと。
恐らく無料で走ってるメトロとかそっちの方の夜は危ないかも。
真昼間でしたが、ちょっぴり危なそうな人?
酔ってる感じ?酒かドラッグかわかりませんが...
汚い格好でブツブツ言いながら、メトロの床に寝転ぶしぃ
目を合わせない様に緊張しました。
何気に夜のメトロもそんな感じでしたね~
めぐんでくれ~って感じで紙コップみたいの持った人とか
バスケ観た帰り、タクシーにすれば良かった~とちょっぴり
ドキドキしちゃいました。

リンカーンでのオススメは...すみませんわかりません^^;
英語が分からないので、料理の実物が表に置いてある店を選んで
入りました。
イタリアンの店が多かった気がします。二軒入りましたが二軒とも
美味しかったですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント