07/01/30 09:34

Re:

オーストラリアをバイクで周遊している
人のサイトに「朝、駅に行ったら今日の
分は満席と言われたので明日分のチケット
を買って帰った」となっていたので「明日」
のない人は事前購入が必要と思い、また
ガイドブックにはオーバーブッキング気味
なので予約があっても早く行かないと席が
ないかもと書いてあったので鉄道は却下。
パームコーブ行きのバスは便数が少ないのと
気紛れ運行らしいのでスカイレールも予約
必要?と言うのがネックになってタクシーで
行くくらいならツアーということに。本当は
森林には興味なかったのでバスでホテル→
スカイレール→終点→バスでホテル、のツアー
利用。カラボニカ駅ではタクシーが5台くらい
停車していたが予約なのかフリーなのかは不明。
日本の修学旅行と遭遇、最後尾に並んだとしたら
1時間以上待ったかも。ぱんつみえみえの短い
スカートの連中と同じ国から来たと思ったら
恥ずかしかった、日本では見なれた風景だけど。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re:

    やはりツアーで方が確実のようですね。自分ひとりなら良いんですが母が一緒なので。。。ある意味面倒です。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件