Re: トーマスクック

が置いてあるやうな大きな書店はないのですが
http://www.aferry.co.uk/
http://www.kroatien-links.de/transport-verkehr-schiff.htm
などで時刻表や価格は分るやうですが、
この時期にはヴェニスからはギリシア行きなどしかないやうですね。
Korculaとはコルフ島のケルキュラのことかと思つたら、クロアチアにもそんな名前の処があるのですね。
ヴェニスから鉄道ではPolaまで13時間Splitまで16時間とか。
本屋でクロアチアの観光案内を見つけてこなくては!

冬にギリシアの観光地がやつてゐないと云ふのでトルコに行つたことが一度ありました。アレクサンダー大王の跡をたどると云ふ名目でしたが、イスタンブールからブルサ、トロヤ、ペルガモン、エフェソス、アフロディシアス、ヒエラポリス経由でアンタリヤまで抜けただけでした。皆はアンタリヤから色々南海岸の古跡を尋ねたやうですが、私は帰つて来てしまひ残念でした。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント