Hotelの近くに

イトーヨーカドーが有る筈です。恐らく最寄駅が西直門という駅だと思いますので 駅から徒歩5分くらいの所です。駅から 動物園へは 向かって右ですが 左側手前に有りますので 是非寄ってみて下さい。地元スーパーなんかよりは高め?なのかも知れませんが 食品では 沢山の物があり 大変見応えあり楽しかったです。中国菓子が美味しそうでした。  さてお勧めは ありきたりですが お茶ですかね? ツアーで寄る土産店より 街にあるお茶専門店の方が 断然安かったです。私は ジャスミンが好きですけど。因みに 動物園も楽しかったですよ。
鹿や馬の様なのが 凄い種類で驚いたのと トラの食事風景には圧倒されました。肋骨ボリボリでしたから・・・。 是非楽しんできて下さい。楽しかったので また 北京へ行きたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Hotelの近くに

ジェニチャンさま
    ホテルの近く見たいなのでイトーヨーカドーへ行ってみます。
    食品が好きなんで楽しみです。動物園もすごそうですね。やはりパンダが楽しみです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件