私もまったく tomo2000 さんと同意見です。

私と tomo2000 さんの教えている行き方は遠回りで時間がかかります。
私のレスにタクシーで10~15分もあれば着くでしょうとしてありますが、私の進める行きかただと電車の待ち時間ボートの待ち時間等を含めると40分以上はかかると思います。
バンコク在住の人にはタクシーで行くのがもっとも効率的に違いありません。
>公共の乗り物に乗るのも、また旅行の楽しみではないかと思うのです。
そうなんです。
これも我々旅行者の楽しみ方なんです。
異国の電車に乗って異国の水上バスに乗る。
観光地だけが旅行の楽しみ方ではなくそのプロセスも面白いと思う旅行者も数多くいるということを分かってください。
<m(__)m>

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント