Re: 教えてください!!ニュヨーク3日間滞在。。

gizumoさん、こんばんは。
スケジュールを見た上でのアドバイスですが、
一日目の美術館巡りですが、複数には行かないほうが良いと思います。
理由は印象がぼやけるからです。
多分、到着後PMからの観光なので仰ってるのだと思いますが、
私なら美術館&5番街散策&エンパイアステートビルの夜景(もしくはロックフェラービルからの夜景)です。

二日目の自由の女神ですが、早起き出来るのなら地下鉄でブルックリンに行き、歩いてブルックリンブリッジを渡り、そして自由の女神観光です。
(早起きした方が、自由の女神行きのフェリーが空いてるので)
そしてロウアーマンハッタンに戻り、センチュリー21(http://www.c21stores.com/)で買い物。
ここまでしても夕方には時間が空くと思います。
ここで美術館を入れても良いのかも知れません。

三日目の買い物は問題が無いと思います。

私は三回しかNYに行った事が無いのですが、
毎回トイレに困り走り回りました。
寒いこの時期、トイレに行けるところでは必ず行くように心がけて下さい!

楽しい旅行になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント