当人の判断?

公衆電話は本来的にその国の国内通話が目的ですね!その国内の電話料金を考慮され、日本円は為替其の他色々の要素が出てくると思います。ドイツでも今問題なのは病院に入院した時に電話を脇に置いたときの通話料が高すぎる、これも皆ホテルの通話料と同じで・・・ 公衆電話もそこに仲介の業者が入りカードでの支払いを受けていると思われます。そこでは必ず一定の料金の取り決めがあるはずです。そこが見えない利用者(一方的でないかもしれませんが)気の毒だと思います、あるいはその国の事情によりそこまで表示しなくても良い法律の抜け道があるかと思われます。これが現実だと思います。私は日本への通話はCall b yCall でしてます。1分10円ぐらいです。50セントの料金をカードで精算しても業者は手間隙と事務処理に費用がかかりすぎるしカード会社にもマージンを出さなくてはならないのでなりませんか?一般的にカード会社は3-5%のマージンを取るようです。カードの利用は国によって普及率で色々違いがあるかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント