Re^2: タイ国鉄

toshiさま、
 貴重な現地情報を有り難うございました。残余席の情報はタイ国鉄のHPから見ることが出来ることを確認しました。但し、全てタイ語で書かれているので、解読にはかなりの労力が要りますが。

 前売りカウンターが4時で閉まってしまうとのこと。これは私にとっては危機的です。バンコクに入ってからずっと仕事が入っているので、4時前に切符を予約しに行くのは不可能。何とか手段を考えねばならぬようです。
 最終日には朝バンコクについてその日の最終便で日本に帰る予定ですので、バンコクの荷物預かりには多分お世話になると思います。それでは、首尾良くいっても不首尾でも帰国報告はしたいと思います。
 皆様どうも有り難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント