07/01/29 16:34

Re: 新婚旅行!スペインかギリシャ←20数年前の経験ではギリシャ (^o^)丿

マッチボーさん、ゴンと言います (^o^)丿

叱られたり、励まされたり、大変ですね でもメゲないで (^_-)

20数年前の新婚旅行経験ではギリシャが絶対良いです(スペインには
行ったことがありませんが)

・アテネ市内の遺跡めぐり(青い空に浮かぶ丘の上のパルテノン神殿
 なんて最高ですよ)
・赤い夕日に染まったスニオン岬のポセイドン神殿(ロマンチック!)
・ミコノス島の丘の上の白い風車
・デロス島の大理石のライオン
・大風・大波の中を横倒しになるんじゃないかとハラハラさせながら
 航行するエーゲ海フェリー
・夜中に訪れた漁港のレストランで食べた生牡蠣(う~、よだれ)と
 「これで良いか?」と調理前に見せてもらった大きな魚(多分、鱸)
・夜中の12時前後になると俄然盛り上がってくるタベルナでの
 大騒ぎ(7時8時じゃひとけが無くて寂しい限り)
・真夜中近く空港のタクシー乗り場を衣の裾を翻して走るギリシャ
 正教の牧師さん(最近はタクシー争奪戦は無いらしいが)一寸不気味
・古ぼけたタクシーの中にこもるタバコの香
・ギリシャ神話をモチーフにした画皿

みんな、み~んな、楽しい思い出として昨日のことのように思い出され
ます(20年以上も経ってんのにですよ (^_-)) 

よ~く検討して人生一回きり(多分? (^_-))の新婚旅行
楽しいものにして下さい (^o^)丿


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 新婚旅行!スペインかギリシャ←20数年前の経験ではギリシャ (^o^)丿

    ゴンさん。素敵な思い出の話ありがとうございます。
    20年前に行ったなんて、おしゃれ☆
    一度きりの新婚旅行にしたいので、よーく考えてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件