良いお友達をお持ちですね

お友達なら、HNを変えてから投稿しましょう。

さあ、掲示板をご覧の皆さん、このトピはとても面白くなってきていますから、是非このまま残しておきましょう。

>私はチョンさんの友達です。
メールの内容を見せてもらったのですが、1回広告しただけでやすらぎのことを悪く言うのは失礼だと思います。
日本の方に安くて良いとこを知らせたくてお勧めしただけなのに、そんな言い方は理解できないですね。
チョンさんは誰よりも日本人、日本のことが大好きな人です。
ルールを守らなかったのは悪いことですが、それを理解しないで長い忠告までするのはちょっとおかしいですね。
残念だと思います。
私が読んでも頭に来ますね。
チョンさんの気持ちが分かります。

>cmj22042007

自己紹介 始めまして私は韓国でゲストハウスを経営している鄭と申します。
どうぞ宜しくお願いします。

渡航歴 ヨーロッパ : なし
北米 : なし
中南米 : なし
アジア : 長期滞在経験
オセアニア : なし
中近東・アフリカ : なし
リゾート : なし

PS.トピ主さんへ

なぜ15000ウォンにこだわるのでしょうか。
ソウル、ソウル近郊15000ウォンで泊れるゲストハウスを私は知りません。
だいいち韓国の物価を考えれば、この金額は現実的ではありません。
15000ウォン以下で泊れるところがあるとすれば、経営ではなくて半分ボランティアでしょう。

安かろう、悪かろうでよければ旅人宿(ヨインスク)が
可能性があるかも知れませんが、
韓国語で相当やり取りをしなくてはなりませんよ。
あとは24時間営業の某場所です。教えたくないのであえて書きません。

興味がありますので帰国後のレポートを期待します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 折角自己紹介をしたのだから序にお店の(ハウス)のサービスも

当店(ハウス)は○○駅の近くで、朝食が(有)無料で卵焼きと韓国のリと

○○が付いており0000ウオンです。

経営は私がしており、日本で言うペンションみたいに家族で経営してい

ます(使用人だけで)。私がお客さんの要望を直接聞きサービスに努力

していますので一度お越しください、ナントカカントカ、エトセトラ。

お金が無いのでこの場を借りて紹介いたします、管理人さん頑張ってい

ますので削除しないでください。

と、こんな風に書くなら1度だけ、私が許可します、エヘン。

管理人代理ーはっつ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チョンさんの良い友達です。

先はチョンさんのところに日本の友達を紹介しにいってお話を聞きいて一言書きました。
    何もないことに皆、本気で書いているのを見ると本当面白いですね。
    この掲示板を見るお客様のためにぜひこのまま残しておきたいですね。
    地球の歩き方にこんなに面白いとこがあるなんて良いサイトですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件