退会ユーザ @*******
07/01/29 15:22

Re: なるほど!

それらはYHではないので含めていません。
ホステルでもいいのなら、ロンドンでもパリでも、掃いて捨てるほどあります。私はロンドンのYHの中で観光に便利なYHを勧めただけです。泊まり比べればわかりますが、セントパンクラスYHと一般に10ポンド台のホステルでは1~2つ星ホテルと5つ星ホテルくらいの差があるように思います。もし、同じだとしたら、私も半額で泊まれる方にしますから。女性一人の場合は高くても設備がよく清潔で安全なYHがお勧めです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど!

①スイスコテッジ②チョークファーム③セントランクラス④pimlico駅
    だったらどちらが観光に便利でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: なるほど!

どこも似たようなものですから、ご自分の行きたいところ(観光地)の最寄駅名でピックアップして、Tubeマップに印をつけて、一番便利そうな所を選んでみてはいかがですか?
    評判がおなじでしたら、駅から近い所がいいと思いますね。

★あろは★さんが揚げているのはZone1-2にある駅ですから、とラベルカードZone1-2でカバーできますし。

• いいね! 0
    • コメント 0件