海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >空港・乗り継ぎ >モンサンミッシェル→レンヌのバスと乗り継ぎについて。

モンサンミッシェル→レンヌのバスと乗り継ぎについて。

こんにちはゲストさん

こんにちは。
2月にモンサンミッシェルに行くのですが、SNCFでTGVのチケットを予約しようとしたところ、帰りのバスがレンヌに16:50に到着予定(公式時刻表、日曜日の場合)で乗り継ぎのTGVが17:05レンヌ発と地球の歩き方などの本で紹介されていました。

色んな方のblogなどを拝見させていただいたところ、モンサン→レンヌ行きのバスが「早く到着した」ということはあっても、「遅れた」という体験の方はいらっしゃらないようなのですが、はたしてバスの時刻は正確なのでしょうか。特に、シーズンオフ・日曜日の渋滞具合はどのようなものでしょうか。

また、バスが遅れそうな場合は、昼にモンサンからポントルソンまで歩き、レンヌまで鉄道移動しようと考えていますが、SNCFで検索したところ、Ter(在来線?)が17時まで存在しません。これは、電車自体ないということでしょうか。

長々書いてしまいましたが、体験談など、よろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

モンサンミッシェル→レンヌのバスと乗り継ぎについて。

Clair de lune 07/01/29 13:08
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品

フランスのツアー最安値

フランスの現地ツアー

フランスのおすすめホテル