Re^3: クラシック好きな方、教えてください

amoromaさん こんばんわ
ストラビンスキーのコンサートなんてマイナーだから無いよなぁ~(ストラビンスキーファンの方ごめんなさい)と思いきや、投稿してからすぐに返答が来たので驚きです。

ドイツ語は、大学の教養で受講した程度です・・・
辞書と翻訳ソフトを使ってリンク先のページを拝見しました。

日程からするとハレが帰国直前なので一番いいかなと思っています。
ハレはヘンデルの生まれ故郷なんですね。素敵な街のようですね。

あとは、できれば予約をしたいのですがハレのオペラハウス
http://www.oper-halle.de/spielplan/index.php?cat=3-2007
で、チケットが取れそうなのでドイツ語と格闘しながらできればやってみようとおもいます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント