ハレ、ヴィースバーデンで春の祭典(バレエ)、Parisでストラヴィンスキー

こんにちは。

■ハレとヴィースバーデンでバレエ、春の祭典をみる(既出)

ハレ オペラハウス  www.oper-halle.de/
3月2日 ストラヴィンスキー 春の祭典
Buchungをクリックするとメールアドレスが出ます。(   ticket アットマーク opernhaus-halle.de  )メールでも予約できるとありますので
連絡してみたらどうでしょうか。

ヴィースバーデンのほうですが、紹介されているオペラ座ページの  www.staatstheater-wiesbaden.de/html/stueckframe.asp?werkid=1154
日付の右側に赤いKがあります。そこから、ドイツ語のオンライン購入ページが開きます。

難しければ、上部から「コンタクト」をクリックすると、Eメールでの予約希望ページがひらきます。
www.staatstheater-wiesbaden.de/asp/bestformularausw.asp
日付・演目を選んで問い合わせができます。

■Parisでストラヴィンスキー

Parisのオペラ・ガルニエで、ストラヴィンスキー曲を含む作品のバレエがあります。ただし春の祭典ではない。
www.operadeparis.fr/Saison0607/Spectacle.asp?Id=995
2月15日まで。
「バランシン/ブラウン/フォーサイス」
「ミューズをつかさどるアポロ」「アゴン」←このふたつがストラヴィンスキー

春の祭典、コンサートでよければ。
Paris サル・プレイエル(コンサートホール)
3月9日 20時
演奏 ラジオ・フランス交響楽団
www.sallepleyel.fr/francais/programme/detail_representation.asp?id_rep=12704

Parisのオペラ座ページとサル・プレイエルであれば、トップに戻ると英語も選べると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ハレ、ヴィースバーデンで春の祭典(バレエ)、Parisでストラヴィンスキー

ちょうど矮鶏唐棕櫚さんが書かれているとき、私もハレのオペラ劇場を発見できたようです。

オンライン注文もできるようですが、地球の裏側からもできるのか、チケットの決済や入手はそうすればいいのか分からないので、まずは矮鶏唐棕櫚さんが教えてくださったページから予約してみようかと思います。

観光できる日程が2/17から3/4までなので、パリの方も堪能したいのですが・・・タイミングが悪かったです・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/01/29 01:21

中間のミュンヒェンで

こんばんは
    おじゃまします。

ボンとウィーンの中をとってミュンヒェンですと、
    オペラ等いろいろ催しがありそうです。

Staatstheater(行ったことなし)ですと「魔笛」や
    ご家族向けにアレンジした「魔笛」、、、
    http://www.staatstheater-am-gaertnerplatz.de/public/index.php?m=3&n=10&monat=2&jahr=2007&c=&zum=kalender&s=0

Staatsoper(以前はNationaloperと言ったはず)
    では2月20日に「こうもり」(ほかにもありますが、
    私には ?が多い)。

ボンはこの時期、意外にありませんね。