カフェは

マリアヒルファーにはレストランやカフェなどもあるしおすすめです。
オーバラ-はスイ-ツが好きな人に人気ですね。
デメルとザッハ-はおのぼりさん向けかな…混んでるし。
ぜひあちこちのカフェにいってみてください

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• おのぼりさん

マリアヒルファーって楽しいところなんですね。すぐちかくの宿泊施設に予約を入れたのでいろんなお店を見るのが楽しみです。オーバラーにいけばおいしいスイーツがあるんですか??私甘いものには目がなくて・・でも日本よりもすごく甘そうですね。ラズベリーが大好きなのでリンツァートルテを食べてみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいですね

マリアヒルファーの近くに泊まるんですか、いいですね。
    私は最近までウィーンに住んでたんですけど、マリアヒルファーに買い物とか飲みや食事に行ってました。

• オーバーラー

横レス失礼します。

コンサートやオペラには縁がなく、出る幕はないのですが、2年前かな、この掲示板でカフェについていろいろ教えていただきました。

まず向かったザッハーは混んでいましたが、回転が速くそんなに待たずに入れました。ザッハートルテは、。。。まあ、話の種ということで。日本人女性4人組の一人がザッハートルテを頼まなかったので、係りの人が不意を突かれたようで、一瞬動きが止まっていたのが面白かったです。

デメルは混んでるし、従業員も無愛想だったので、買い物だけして帰りました。

オーバーラーはよかったので、二度行ってしまいました。5人で食べたのでいろいろ試せましたが、殆どハズレなし。

トピズレ、失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

トビズレなんてとんでもないです。ありがとうございます♪ザッハーのエピソード、面白いですね。私もやってみようかな。リアクションに期待。オーバーラーってどの辺にあるんですか?オーバーラーが通りの名前と勘違いしてました。