「やすらぎ」はやめた方がいいでしょう。

第三者に装い、経営者自らが宣伝するというどうしようもないゲストハウスです。

わたしも一度は使おうと思いましたが、もうやめます。

最低です。

どこまでも腐ってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わかりました。

ルールはルールですからやめます。
    色んなサイトとか本などに広告したいけど、お金がないから広告出来ない経営者も確かにいると思います。特にこちは韓国です。無料だったら自分ができることならどんなことでもやる気があります。
    でも大統領さんあんまりひどいではありませんか?
    自分の店を持ってる人の気持ちも分かってくださいよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

日本人の気持ちもわかってください

トピ主さん、トピずれ失礼いたします。

鄭さん、はじめまして。
    以前から、せっかく皆が忠告しているのに、真意が伝わらなくて残念です。

第三者を装った宣伝行為を見ると、最初から我々日本人を騙すつもりなのかな、と疑ってしまいます。
    大統領さんに対するあなたの発言も、「お金が無いんだから、韓国なんだから、ルールを守らなくてもいいでしょう」と開き直っているようで、とても印象悪いです。

ですから、あなたの宣伝方法はまったく逆効果ですよ、と忠告しているのです。もっとうまくやってください。
    経営者として堂々と宣伝した結果、ルール違反で削除されるほうがまだマシだと思います。

鄭さんのゲストハウスにお泊りになった日本人のお客様に、この掲示板への書き込みをお願いしてはいかがでしょうか?
    本当に満足した日本人客なら、喜んで書いてくれると思います。