07/01/28 16:30

はじめまして

 2ヶ所知ってますよ。ひとつは、イロイロ島にあります。地図だとたしか島の左下辺り。サンホセデブエナビスタという田舎町の下だったと思います。しかし観光客が簡単にいけるような場所ではないですね。一応小さな小さな施設みたいなところです。でも立地は最高です。目の前は海で、ごつごつした岩の間から天然温泉(たぶん)がでています。ちいさなプールみたいなものがありますが、めちゃくちゃぬるいです。行き方は海沿いの山の崖道をジプニーで突っ走ります。         ふたつ目は、セブ島から船で行きました。たしかギマラスってとこでしたね。行きかたは忘れましたが、良かったのは覚えてます。周りは木々に覆われていて夕方になると生ライブ、温泉もけっこう熱かった。 もし興味があれば。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント