余計なお世話かもしれませんが。。。

レンタカーはやめた方が無難だと思いますよ。慣れた方でもなかなか勇気のいる決断だと思います。だって、右側斜線を運転するわけだし、交差点で右折はいつでもOK!とか日本の交通ルールとは全く違ったものがあります。知らないと事故を引き起こす可能性もあるし、LAは大都会です!車のスピードとか、パーキングの場所だとかいろいろ考え、交通ルールもしっかり把握しておかないと。。。大きなショッピングセンターの駐車場ですら、あまり人気のない場所も危ないし、多すぎても死角ができるだろうし、気苦労が多いですよ。何か起こってからでは。。英語もほとんど話せないとおっしゃっていることだし、バスかタクシーがいいのでは?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント