07/01/28 10:45

同感です

その時間だとウブドに着く頃には真っ暗になります。
ウブド手前では真っ暗で全くひと気のないうっそうとした山道も通ります。1対1で乗ってるとタクシーでさえ気味が悪いのに、身元もわからない白タクに乗る気はしません。昼間、土地感のある近距離ならば、初めて会った白タクもよく利用しますけどね。
空港の外で探すにしても、タクシーにした方がいいと思います。でも空港の外に出るのも、初めてだと、ちゃんとクタ方面の出口を見つけられるかな?バイパスの方に出るとかなり歩く事になります。ウロウロして疲れるより、エアポートタクシーに乗っちゃったほうが早い気もしますが・・・。
節約したいなら、やっぱりクタに1泊の方がいいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました

皆さん、いろいろな情報やご心配を下さり本当にありがたいです。
    ルピーで比べるとかなり違うように感じますが、日本円で考えると千円未満(数百円?)のことですものね。時間帯、労力や自己防衛(確かにインドネシア語も分からず終始無言で夜の山道通過というのは怖いかも)のことを甘くみていました。
    今回はエアポートタクシーを利用しようと思います。
    情報・アドバイスを下さったハッシ~さん、またご心配・ご助言下さった皆様、本当にありがとうございました。楽しんで来ます!

• いいね! 0
    • コメント 0件