07/01/28 08:05

Re: 宣伝はやめな

私はタイは去年初めて行きましたが、行く前にもスパの話などを聞きました。
今でも不思議に思っているのは何となくタイへ行って物価が安いとは言え、長く滞在してお金はどうしているのだろうと思います。

そんなに働き口があるのかなと思います。
掲示板でもいろいろな勧誘まがいのものも見かけます。これ等も現地で見つけた仕事の一つかなと考えます。

私はすでにリタイアしたもので幸い子供は近くで働いていて独身時代に私より先にリゾートへ行きましたが、今は働くのにせい一杯で海外は当分お預けです。

もし私の子供が何となく当てもなしにタイなどへ行ってみようといったら親子断絶になりそうです。

私自身もタイなど暑い国に幾日も居ると頭が呆けてしまいそうです。
しかしまたスパだけは良かったの行くつもりです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 宣伝はやめな

一応自分で仕事探してやってます。
    これも、仕事の一つである事ははっきり認めます。
    それに、自分は当てもなくタイに住んでいるんではなく、
    やりたい事があって、それに向かって頑張っています。

でも、タイは物価が安いから、スパをしに来ただけで、
    「タイに行った事がある」とゆうのは、どうでしょうか?
    やっぱりタイならではの、文化・生活を味わってみるのもいいですよ。

タイの事について、「暑い」「湿気が多い」てよく聞くと思いますが、
    日本の夏の方が、全然暑いと思います。
    それに、一年中さほど気温の変化もなく、
    身体にも負担がかからず、過ごしやすいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件