Re^2: ラスベガス線

タイトな日程だといろいろあきらめないといけないですものね。
(私もそれで何度涙を飲んだことか…)
ところでベイカーズフィールド~サンフランシスコ間の移動も検討されていたということであれば、
もし、次回以降チャンスがおありならば、ここのアムトラック線(San Joaquin)は景色がよくて、
移動時間に余裕をもてるのであれば特にお勧めです。
ストックトンからSFのイーストベイエリアに入ってくるあたりでは水辺を走り、とても綺麗です。
…すみません、鉄道好きなもので、つい反応してしまって^^;。
よいご旅行になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/01/28 17:00

    Re^3: ラスベガス線

    色々とありがとうございました。
    私も鉄道が大好きです。
    また何かありましたらよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件