07/01/27 21:13

Re^2: レスされた方ひとりひとりにお礼を書こうとしてますね。感動したので私も・・・

オーストラリア税関と植物検疫には恨みはない。

ボーダーというテレビ番組を見て思ったこと

旧ソ連の一部の木っ端小遣い稼ぎの下級公務員と違って職業意識に溢れるオーストラリア政府税関職員と植物検疫職員に敬礼。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 筍さん、ありがとうございます

たくさんの情報、ありがとうございます!
    オーストラリアの検疫が厳しいのですね。厳しいという情報は知っていても、どれほどのものか分かっていないので、筍さんのご意見はとても参考になりました。色んなことを知っておくことは大切なことですので、現地で面倒な思いをしないためにも、きちんと検疫のことを勉強しておこうと思います。
    クリスマス島、素敵なんですね。オススメの場所を教えていただいて嬉しいです。計画に入れることを考えてみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/28 04:19

Re: 筍さん、ありがとうございます

こちらこそ返礼ありがとうございます。
    私の至らないところや不適切な記載が多々ありましたことを深く反省しお詫びします。

ちゅるる様が快適な旅行されることを希望致します。

外国では法律焼き製を知りませんでしたでは済まされない部分強調したつもりでしたが言い過ぎの面がありました。

もしもオーストラリアに行かれて暇があったらボーダーセキュリティという番組をご覧下さい。

チャンネル7です。

クリスマス島はインド洋オーストラリアです。
    蟹の産卵で有名な土地です。

シンガポールから週一便オーストアジア航空。
    パースからは、ナショナルジェットでございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 5分差で負けた!(笑)

ロシア経済の70%を仕切るロシアンマフィアも最近は厳しいようですね!

「そういう話は他やれ」と怒られそうなのでこの辺で・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件