07/01/27 18:09

図星です。長期旅行なので

私も旅行中写真を撮った後それに気がついて直そうとした事があります。
其の事は現地からの投稿にも書いた覚えがあります。
ベストが膨らんで余計にだらしなく見えたのは自分でも気がついていました。

日本にいる時はそれほどでもなく、ちなみにお釜やおなべには興味が無い並の人間です。念のため

なお写真は殆どがセルフのため外国ではカメラを盗まれないように急いで撮るのでポーズは二の次になってしまいました。

インターネットで写真を送りましたが時間差があり写真を点検して気がついた時は他の場所へ移っていました。
一人旅で現場写真を送ると言う皆さんが余りやらない事をやっていましたので反省点は色々あります。

一人旅なのでそんなにポーズを作っている余裕が無いのが出てしまったかもしれないです。
ご心配はご無用です。日本にいる時はお世辞にもファッション感覚が立派とはいえないですが、いたってまともな人間です。

Cat-policeさんからも疲れていそうと言われましたが、そう見えたのかもしれません。
実際は全く疲れも無くあちこち飛び回って帰国しました。

まあ余り衣類にはこだわっていないいい加減さもあります。毎朝シャツとジャンパーだけの2枚で歩いていますので衣料費は殆どかかりません。

自家営業でサラリーマン経験が無いのも影響しているかもしれません。
私のシャツというのは下着の写真ですか。
あれは寒冷地の衣服の質問に答えて自分がモデル代わりになった苦し紛れのものです。

遠赤外線の冬山用の物でデザインなどは関係ない実用一点張りのものです。あれがおしゃれに見えるとはくすぐったいです。

なお今急に頭をよぎったのですが、週一ナビゲーターさんは男性ですよね。其のつもりで話していましたが。
かなりファッションを気にされるようなので事によったら女性かなとちょっと気になりました。

私がつらいのは地元でもそうですが、いつも10歳位若い人から同じ年代扱いされ、
地元の手伝いも同じようにと思われていることです。子供からも丈夫で
動き回るのが当たり前と思っているのか、
この掲示板で親を海外へ連れてゆく話が良く出ますが、今のところ私は無関係な様です。

ハワイなどにも行きたいですが、一人で行ってもリゾート地はつまらないし
其のうち孫が大学へ行くようになったら連れて行ってと今年お年玉をやる時に話しました。
たまには病気にならないと何時までも使われてしまいそうです。
元商店街の若い仲間にも私はご老人様だから同じに考えるなと言い返すこともあります。

色々変わり者はつらいところもありますが、これからも良い変わり者で余生(使いたくない言葉ですが事実だから仕方が無いです)
を送りたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
基礎教育を戦時中に受けたので、なかなか考えも皆さんとずれていますが大目に見てください。

言い訳終わります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 図星です。長期旅行なので

シャツは防寒下着じゃなくて、その上に着てる襟のあるシャツです。

それにしても年齢からすれば活動力・行動力がすごいので、MI6とか
    特別ミッションのあるようなその他のエイジェントなど登録して
    はいかが?ターゲットも刺客が高齢者だと油断するでしょう??
    どうぞ。ttps://gs18.globalsuccessor.com/fe/tpl_mi6.asp

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/28 16:35

Re^2: 図星です。長期旅行なので

あのシャツは高いものではない普通のものです。

私も冗談に貨客船で世界一周したとき外人から日本のスパイかといわれた事がありますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件