はじめまして

さすがにLAのダウンタウンなら皆さんと同じようにロサンゼルス・ガン・クラブを薦めます(汗)

私も昔よく行きました、当時は日本語に飢えていてリトル東京近くのミシン修理屋兼古本屋でよく古本を買ってから銃を撃ちにいきました

ツアーなんてもったいないです、昼間ならホテルから歩いても危なくないですよ

室内射撃場なので薬莢のパウダーが減量されているようですが、それが幸いして他の人種より体力の落ちる日本人には逆に使いやすいと思います

私のお勧めは、現用ベレッタ・・・・自動拳銃では世界一と評価されています

私個人はグロック17を所持してましたが、滅茶苦茶使いやすい銃ですが撃っていくと薬莢の放出方向が定まらず熱い薬莢がシャツの中に飛び込んでくることもあるのでこの銃に関しては十分注意が必要です

薬莢は使用後集めてフロントに返すと返金があります、数は数えないのでシャツの中の1個ぐらいは記念に(笑)

銃の話になると一晩中書き込んでしまいそうなのでこの辺で止めます~

では

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/28 18:53

ありがとうございます

回答ありがとうございます。
    ロサンゼルス・ガン・クラブに行きたいと思います。
    アメリカは初めてなんですが、お店には日本語の話せる方はいるのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本語で説明してくれますよ

昔(汗)は日本人の方が受付していました

日本語現地ツアーでも利用する施設ですから今でも日本語は通じます

建物が白い倉庫みたいななので探すのに少し不安になるかもしれませんが中に入れば広くて綺麗な施設です

入って係りの人に撃ちたいといえば、料金の説明に始まって銃の選択、弾の数、標的の紙の選択、銃の扱い方の説明を受けてゴーグルとヘッドホンを持って射撃場に入ればあとは撃つだけ

薬莢の件ですが(笑)多分観光客はそのままでよいかもしれません

では、楽しいLAを

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: はじめまして

>薬莢は使用後集めてフロントに返すと返金があります
    それは何時の話、昔はそうでしたが今はない・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですか?

文中どおり私の昔話でした(汗)

つい、懐かしくて書き込んでしまいましたが、今は薬莢は拾わなくていいんですね(笑)

失礼しました

では

• いいね! 0
    • コメント 0件