4都市を周るのは、、、、15日間もあるし、、、ぜんぜん問題無いと思います。

>海外旅行が初めてなのに、個人旅行でしかも4都市を周るのはかなり厳しいことでしょうか?

ど~も、またまた私(oyaji.japan)です。
私の初海外旅行は、前にも書きましたが、日本=>サンフランシスコ=(デンバー乗り継ぎ)=>ミネアポリス=>ロス=>日本、のアメリカ本土3都市8日間でした。その経験からお答えしますと、、、、同一国内(かつ同じ英語圏)なので、ぜんぜん問題ないと思います。

今回の日程は15日もあるんですね、、、いいなぁ。1都市に3日づつは居る計算ですよね。理想的ですね。私が昔聞いたのは「移動1日・滞在2日で1都市(1カ国)に最低3日は欲しい。だから、ヨーロッパ3カ国8日間ツアーっていうのはとても忙しくて体力に自信のある人向きだよ。まぁ2カ国が無難なとこでしょう」という話でした。深夜ラジオ番組だったかな。
ということで、日数的にもぜんぜん問題ないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント