退会ユーザ @*******
07/01/27 14:55

キャリーカート

ゆんちさん、こんにちは。

かなり荷物削られたことと思いますが、それでも重いその時は、
こんなの ↓ があれば便利かな・・・と、ふと思いました。

http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/06132500/shc/0/cmc/4571143571642/backURL/+01+main

キャリーカートっていうんですか、こういう、荷物くくり付けて
転がしてゆけるもの。もしゆんちさんのバックパックに車輪が付いて
ないなら、の話ですが。

実は大昔、イギリスに旅立つその朝、当座要らない荷物はすべて送り
(ちょっと長い滞在予定だったので)、必要最低限の荷物を持って
家を出たはずの私は、歩き出して5分で「こ、これ以上この荷物を
しょってもう一歩も進めない・・・(汗)」と悟り、あわてて空港の
ショップでこのカートを買い込んだのでした。

今はソフトもハードも車輪が付いたキャリータイプが主流なので、
こんなカートは空港では売ってないのかな・・・?

もっともこれにしたって、使わなければ、ただの重い荷物(1kg前後は
すると思う)なんですけどね。

ともあれ、行ってらっしゃい。
お気を付けて!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント