BOMBER

リュック背負ってるとバマーと間違われる。
というか、警官、警備により常にチェックされている。
(手提げはチェックしなくてもリュックはチェックリストに
なってるようだから)
リュック背負っていいこと無し。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/01/27 15:57

週一ナビゲーターさん

週一ナビゲーターさんにわかって頂きたい事があります。
    この前のポケットの多いベストがダサいと言う話と共通します。

週一ナビゲーターさんはヨーロッパ在住との事ですが、私も在住者でスーツなどを来ているならば、リュックはベスト同様ださいと思います。

しかし私も含め掲示板の人の多くは観光旅行者だと思います。其の場合バックパッカーでなくとも
    荷物を運びやすいなどの理由で在住者とはおのずから考えが違ってくると思います。

なお在住者でなくても業務で行く場合はダサい格好でないのは理解できます。

私自身国内の列車旅行は海外旅行より上品な格好をしています。靴もスニーカーでなく短靴の時もあります。
    しかし海外旅行で1度だけ短靴とスーツを持っていったことがあります。
    それはウィーンの国立歌劇場へ入った時です。私の例外です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 週一ナビゲーターさん

リュックがダサいんじゃんくて、リュックは背負うのは
    重いので、ナイロンのケースを転がしたほうが楽で便利と
    言ってます。私の旅行経験からの話です。

ポケットのベストは、パリかロンドンか何の話だか忘れましたが、
    朝待ち合わせ場所にそれを着て現れると、「何?釣りでも行くの?」
    と訊いちゃう。って話ですよね。それはダサいと。

EAVOさんの欧州の旅行の写真は全部みましたが、なかなか
    おしゃれなシャツを着てると思いましたよ。

ただねぇー、立ち方が良くないんだなぁ。たち方。これが惜しい。
    本当に惜しい。
    ジムで鍛えてるとは言え、高齢なので足が細くなってるのか、
    ズボンをウエストであわせて選らんでるのでズボンの太もも周り
    が太いのか、どうかわかりませんが、カメラに正対して立って、
    そんで、ズボンがたるんで、内股スタイルのオカマっぽく写って
    るのがあるんですよ。あれはよくない。あれ、気をつけた方が
    いいですよ。

カメラに正対するってのがまずダメだから、体は横向きで
    ウエストをひねってカメラの方を向くとか。なんかそんなポーズ
    の本なんかも売ってますので読んでみてください。もちろん
    図書館でもいいですけどね。

• バマー

インド人のことですか?私はインド人に見られることはありません。
    とはいえ白人からすればアジアは全て同じかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バマー

そういう話をするとAtoAから怒られるのでしないの。
    東京ボンバーズとかB29の方。

• いいね! 0
    • コメント 0件