マンハッタンで1人、昼か夜を食べる

こんにちは。

簡単にすませたいなら、デリやファストフードという手もあります。
ステーキレストランやダイナーに、1人で入る人もいますよ。
気が引けるなら、混雑時間帯をはずせばよいのでは。

大学生であれば、お子ちゃまではなく
大人として扱われると思います。

1人で入りやすそうなところをあげると

ハンバーガー屋さん
Paul's Place
131 2nd Ave

Burger Joint
118 W 57th St
(ル・メリディアンの中)

バーベキューレストラン
Blue Smoke
116 E 27th St

ダイナー
Brooklyn Diner
212 W 57TH St


↑全部ガイドブックに載っているかも??


デリであれば、PAXとか、、、
チェーンのデリは探しやすいし入りやすいと思います。

デリ、ここはまずまず旨かったです。
Dishes
6 E 45TH St
ただ、高めで、量り売りのサラダなどは、たくさんとるとオソロシイ。

ステーキレストランについて、最近質問がありました。
bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/195601/-/parent_contribution_id/195601/


「ニューヨークで女性ひとりごはん」という記事で
グラマシー・タヴァーンとか
サックス・フィフス・アヴェニューの中のカフェ(カフェSFA)があげられています。
www.journeywoman.com/gfc/dining_solo.html

美術館・博物館好きであれば、その中のカフェで食べてしまう手もあります。
「サラベス」が入っている美術館(ホイットニー)があります。
Sarabeth's At The Whitney
945 Madison Avenue

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント