退会ユーザ @*******
07/01/27 02:11

Re: 難しいところですね

別にあやまることはないですよ。
回答者がみな同じ意見では「人生旅行相談」になりません。
いろんな意見を参考に質問者が決めればいいのですから。アッシジに行かなければ、寝台でローマ直行も選択肢の一つですが、ローマから帰国なので、アッシジまで往復しなければなりません。
それよりニース~ピサの海岸風景では車窓展望ヨーロッパ屈指の絶景路線を楽しんだ方がいいかと。この区間を居眠りする人は余りいないかと。ピサ~アッシジではあり得ますが。本当は3週間取れるなら、世界遺産のチンクェテッレの村々、ピサ、フィレンツェなどで途中下車していかれると最高なのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント