アンティグア発 シャトルバス

ボンバーマンさん こんばんわ

アンティグアは観光に力を入れている街です、治安もいいので旅の拠点にはおすすめです。
街のホテル・旅行社・観光協会?が共同で、アンティグア発のシャトルバスを運行しています。

行き先は コパン・パナッフェル・キリグア・フローレス・空港など。

大抵 早朝4時位に宿泊先のホテルまで迎えに来てくれます。
3.4件ホテルを回って 予約客を拾いますので 観光客専門ですね。

申し込みは、旅行社・ホテルでできます、私は宿泊先の「ペンション田代」さんに 「コパン行き 片道+途中下車 リオオンド」をお願いしました。
HPを検索して 問い合わせてはいかがですか?

シャトルバス、客の人数に応じて?ワゴン車にもなります(笑)
過去レス コパンまでですが↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/33357/-/parent_contribution_id/33357/
↑に「旅のレポート」の近くに ティカルレポートもあります
参考になれば・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント