07/01/26 21:19

楽しんできてください。

欲張るもよし、欲張らぬもよし、旅行は自分流で楽しむのが、最高です。

そう、コルド・シュル・シェルは知り合いはバスで行きました。
バス停からすぐに、旧市街の丘の入り口です。

アルビは川沿いの町の風景が、かなりステキです。
もしアルビで泊まるなら、駅から10分ほど歩いた旧市街の入り口にある
レストランホテル「LE VIEIL ALBY」がいいです。
2☆で9部屋だけの小さなホテルですが、レストランも美味しくて、
値段も安くておすすめします。

カルカソンヌに行くならば、駅からバスも有りアッサリ行けますが、
歩いて町を抜けて、旧橋を渡り、城の裏門(オード門)からアプローチすると、とてもいいと思います。

良い旅をしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント