07/01/26 18:33

Re: ヨークのB&Bでは無くてブリストルのレスを見たのですが

こちらで地方のバス路線、時刻表が検索出来ます。
www.traveline.org.uk/index.htm
ちょっと覗いてみたのですが、ブリストルのテンプルミーズ駅前から
直でチュウストークまでの路線バスはなさそうですね。
出てきたルートでは鉄道でKeyshamまで行き、そこから
サマーセットバスの640番で向かうみたいです。
(でもこの640番バスも1日1本みたいです)
ブリストル駅前からタクシーなら簡単に行けると思いますが、
(料金が掛かるかもね)
ブリストル空港からなら凄く近い村なのですが、、、。
(1度、テンプルミーズ駅から空港行きのバスに乗り、空港着から
タクシー利用の手も使えると思います)
ヨークの宿泊は観光局のサイトで色々探せますよ。
確か、visityorkで検索すると見付かると思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re^2: ヨークのB&Bでは無くてブリストルのレスを見たのですが

corinさん。
    その後、バスは使う必要がなくなりました。当地、Chew Magna School の先井が迎えに来てくれることになりましたので、BristolのB&Bに宿泊し、翌日、先生の車で出かけることになりました。ご報告まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: ヨークのB&Bでは無くてブリストルのレスを見たのですが

corlinさん今晩は。
    教えて頂いたサイトで検索すると、Temple Meads 駅から バス375でChapel Cottage まで行き、そこで乗り換えてバス640でNew Bridge, Bristol Road, Chew Stokeまで所要時間1時間12分と出ました。

大変たすかりました。これで再度、宿泊するつもりのB&Bに確認のメールを送りたいと思っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件