わたしはこのようになりました。

今回、ロストバゲージをされ、見つかったのですがスーツケースが壊れていました。修理をするということでしたが、直せるレベルとはわたしは判断できなかったので、クレジットカード会社に連絡しました。するとその後中国国際航空から電話が来て、新しいスーツケースを送ってきました。送ってきたスーツケースは安物!! 最悪です

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/27 15:30

    お気の毒です

    私も前回ACでスーツケースの破損をされた時に『新しいものと交換させていただきます』といわれ冊子を送ってこられたのですがNETで見たところ安さで有名なスーツケースでした。
    マロンパフェさんの場合はスーツケースを勝手に送ってこられてしまったんですよね?
    余計に腹が立ちますね。
    本当にお気の毒としか言いようがないです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件