07/01/26 17:46

今回は大韓航空ですが、以前エアカナダに乗ったときは。。。

ひどい対応ですね。読んでいて腹が立ちました。
そして物凄い行動力で脱帽です。
被害者は泣いてグチを言うだけではなく行動を起こさないと駄目なんだって思いました。
そして良い結果になって本当に良かったですね。

私は以前ACを利用した時にロストバゲージをされた挙句、スーツケースは破損。中のものは抜かれていました。
エアカナダの対応は最悪で無責任で高慢で病気になりそうでした。
結局スーツケース破損に関しては支払っていただきましたが、2度と利用したくないです。

今回は大韓航空で『免責です』の一点張りだったのと私の体調が最悪だったのですぐ引いてしまいましたが私ももっと頑張るべきだったのかもしれません。

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1件のコメント

  • わたしはこのようになりました。

    今回、ロストバゲージをされ、見つかったのですがスーツケースが壊れていました。修理をするということでしたが、直せるレベルとはわたしは判断できなかったので、クレジットカード会社に連絡しました。するとその後中国国際航空から電話が来て、新しいスーツケースを送ってきました。送ってきたスーツケースは安物!! 最悪です

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    07/01/27 15:30

    お気の毒です

    私も前回ACでスーツケースの破損をされた時に『新しいものと交換させていただきます』といわれ冊子を送ってこられたのですがNETで見たところ安さで有名なスーツケースでした。
    マロンパフェさんの場合はスーツケースを勝手に送ってこられてしまったんですよね?
    余計に腹が立ちますね。
    本当にお気の毒としか言いようがないです。

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