07/01/26 17:35

Re: Astoria Garden

>amoromaさん
色々教えてくださって有難うございます。
昨年、Astoria Gardenのすぐ近くに用事があって、その際に外観だけちらっと見てきました(笑)
レビューの評価が結構高く、空室紹介しても、いつも満室なんですよね・・・。人気があるホテルなんですね。

今回、かなりの大荷物(殆どがお土産と頼まれ物)を抱えて行くのと、友人の職場が皆、テルミニ駅の近くなのとで、テルミニ駅付近のホテルにしようと思い、Astoriaを当たってみたのですが、幸い空室があり、ラッキーでした。
楽しみです~。


>mammonaさん
治安が悪いという話に捉われすぎて、折角のローマを楽しめないのは非常に残念ですよね。
昔に比べれば、ローマの治安は、だいぶ改善されてきているので、必要最低限の注意を払って、お母様とローマを満喫されてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント