Re: ★バンコク・シーロムエリア★情報教えてください

シーロム通りサラディーン駅のラーマ4世通り側サパーンタクシン駅に向かって左にあるビルの地下に4~5軒レストランが入っています。
タイスキで有名なMKもここに入っています。(なお私が未確認なのでお教えできないのですがこのビルの後ろ200~300メートルあたりに大きな屋台があると思うのです。もし良かったらだまされたつもりで行ってください)
このビルとスカイトレーンの橋脚をはさんだ右側がタニヤ通りです。
タニヤ通りをスカイトレーンを背にして進んでください。
ファミリーマートの前に日本人も多く行くマッサージ店があります。
その一本サパーンタクシンよりの道がパッポン通りです。
ガイドブックによるとないものはないと載っているほど…
そのあたりは私のホームページを参考にしてください。(シーフードレストランのソンブーンの行き方も書いてあります)
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip1.htm
です。
私も2月25日26日はそのあたりをぶらぶらしていると思います。
どこかですれ違うかもしれませんね!(*^―^*)
その時大きな屋台も食事がてら確認してこようと思っています。
良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: ★バンコク・シーロムエリア★情報教えてください

    てちゃーさんこんにちは。
    詳しいご説明ありがとうございます!!
    ホテルに朝食ついてなくても、あわてる必要まったくないですね。
    むしろないほうがバンコクを楽しめそう♪

    遠くまで足を運ばなくても、ホテル近辺で用が
    足せそうなので安心しました★
    大きな屋台!気になります~。
    私も必ずチェックしますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件