お勧めは。。。王監督とか貴花田とかも行った?

上海へは2度しか行ったことがないのですが、初めて行ったときに連れて行ってもらった足マッサージが気持ちよかったです。。。どこかはわからないのですが??で、2度目は一人だったのですが、2件行きましたのでお勧めと注意を!1度目はホテルの従業員に案内してもらって別のホテル内にあるマッサージへ。2時間ぐらいで3千円台だったので(カードの請求を見てあまりの安さにびっくり!)すが、私、女性なのですが、男性のマッサージ師でした。しかも上半身脱がされて。。。「ホテル内だから変なところじゃないだろう」と思って行ったのですが。。。着るものを請求したらとりあえず、パジャマみたいなのをくれたのですが、さあマッサージとなったら着ているわけにもいかなくて!「こうなったら腹をくくるしかない!」と。10日あまりのヨーロッパ旅行の帰りでしたので、疲れきっていた身体!楽になりました。でもいまだに「なんで男だったんだ??」というのがぬぐいきれませんのでご注意を!
良かったのは翌日ガイドブックを見ていった「桃源郷」(Tao Yuan Xiang)というところです、王監督とか、元お相撲さんの来店記念の写真も飾ってあり、日本語も通じるしきれいでなかなかいいところでした。
479Nanjing Rd にあります。福建中路という地下鉄の駅の近くです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント