きゃ~!!

マリアヒルファー通りですね。メモっときます!私お菓子も楽しみにしてるんですよ~。でもデメルとかザッハーとかってポピュラーすぎるようなはずしちゃいけないような…。個人的にはリンツァートルテが美味しそうだなあーとか思っているんですが、お勧めのカフェとかあれば教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カフェは

マリアヒルファーにはレストランやカフェなどもあるしおすすめです。
    オーバラ-はスイ-ツが好きな人に人気ですね。
    デメルとザッハ-はおのぼりさん向けかな…混んでるし。
    ぜひあちこちのカフェにいってみてください

• いいね! 0
    • コメント 2件

オーバーラー

横レス失礼します。

コンサートやオペラには縁がなく、出る幕はないのですが、2年前かな、この掲示板でカフェについていろいろ教えていただきました。

まず向かったザッハーは混んでいましたが、回転が速くそんなに待たずに入れました。ザッハートルテは、。。。まあ、話の種ということで。日本人女性4人組の一人がザッハートルテを頼まなかったので、係りの人が不意を突かれたようで、一瞬動きが止まっていたのが面白かったです。

デメルは混んでるし、従業員も無愛想だったので、買い物だけして帰りました。

オーバーラーはよかったので、二度行ってしまいました。5人で食べたのでいろいろ試せましたが、殆どハズレなし。

トピズレ、失礼しました。